忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、o動物病院へ行って来ました。
この1週間ほど、プーは元気がなく、鼻水タラー状態
ワンチャンも風邪ひいたのかな・・・
なんて思っていました。

でもいつも「お散歩!」の言葉に
ものすごく反応するのに、反応しない、部屋から出てくる様子もない。

そんなこんなで、次男が身体をチェックチェックしました。
するとお腹の下の方が、自分でペチャペチャ舐めるのか
ピカって光って赤くなっていました。

何かムシにでもさされたかな?
いや でも抱き上げる時もキュっと力を込めて
何だろう・・・???

食欲も便もきっちりと出ています。
まあ とにかく動物病院へGO GO GOemojiemoji

診察の結果、大丈夫であろうとのこと。
お薬もなかったです。
シニア犬の仲間入りしているプー!
関節が痛がることも出てきますといってくださった。
大きな病気ではない。
グルコサミン サプリを与えてはどうでしょうと
言ってもらいました。
毎日様子を見ていこうと思っています。

予約も朝から入れて夕方の6時半過ぎから
帰ったのは8時回っていました。
私も暑かったけど、プーの方がしんどかったね!偉かったね!
早く赤みがとれて元気になってほしいです。emoji


けっこうおじいさんになってきてるでしょ。あごの下白髪も増えて・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

takkoさんへ♪

ワンチャンの具合の悪い時って、すぐわかりますよね~ 喋れない分飼い主が気づいてあげないといけないんですよね。

 くぅちゃんもうすぐ12歳なんですね(*^_^*)
たくさん祝ってあげてね(^^♪
by ヘーチャン♪ URL 2013/09/19(Thu)00:54:04 編集

無題

ちょっとした事でも気になりますよね。。
うちのくぅさんも
もうじき12才になります。

でも何事もなくてよかったね!
by takko 2013/09/16(Mon)13:09:35 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]