忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は私のスマートフォンを紹介します。

現在使用中 ソニーエリクソン Xperia acro IS11S のスマホ(au使用)です

結構簡単にカメラ機能も使えるし、PCに取り込んであるmp3の音楽ファイルをスマホに取り込み

着信音にしたりできるんです。

現在の待ちうけ画像は

コブクロの小渕君です

PCとスマートフォン向けのコブクロファンクラブに入会

そして、壁紙をダウンロード!

ちなみに今の着信音はコブクロの「桜」です

9984e3be.jpeg

そして、私のコブクロ用ブログ(会員のみ)のTOP画面です

71c9507f.jpeg

そして、待ちに待った息子からのプレゼント

スマートフォンのカバーです

とっても自分で言うのも何ですが、綺麗な色でしょう

d4a8c691.jpeg

最後まで読んでくださって有難う(*^_^*)

拍手[0回]

PR
皆様 残暑お見舞い申し上げます♪
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

先月の最後の日曜日にグランキューブ大阪へHIROMIを見に行ってきました。
今年HIROMIは10/18のお誕生日で55歳!デビュー40周年!
この55歳の55にかけて全国55公演
そして1955年生まれ!55づくしなんです。

今回のライブはバラードから始まりました。耳になじみのある曲ばかりでした。
席は2階でしたが、真正面でよく見えました。やはり年齢は私より少し年上のお姉さまたちばかりだったでしょうか・・・
私は7月末にヘルペスになり、もう1ヶ月痛くて今回のライブも大丈夫かな・・・って思ってました。
目のほうも順調でよかった

中でも「FOUR SEASONS」が良かったな・・・だいぶ前のアルバムに入っていた曲なんですが、ステージ全体を光が交差してこの曲をパワーアップし、私たちの目を楽しませてくれました。

そして最後の2曲は最近のHIROMIの曲を披露!
NHKみんなのうたでおなじみの「僕らのヒーロー」 とってもカラフルな衣装で、これはHIROMIでないとたぶん無理でしょうね。

さあ今年のHIROMIライブはこれで終わりなんですが、今月末に待ちに待った「コブクロ」のスタジアムライブin長居陸上競技場に行きます。
またコブクロは唄がいいですね。上手だし。 またポロポロ状態になることまちがいないでしょうね。
小渕君のひとことひとことが私たちの心に響いてくるんですよね!

また当日の様子は報告しますね。



拍手[0回]


 なかなか記事をアップできないでいましたが、やっと落ち着いて日記を書いています。
現在アメリカ●ィスコンシン州立●ルゥオーキー校に留学中の長男ですが、先月の22日から日本に就職活動、面接のため帰ってきています。
 お迎えの様子から 関空近くのりんくう プレミアム アウトレットにて
 
4eaee1a0.jpeg













そして長男とパチリ

ff626f7f.jpeg












とにかく親バカのヘーチャン♪なんです。
 
そして、長男は我が家に帰ってからは大学へ毎日のように顔をだし、大学、高校の友達と夜な夜なつもる話をしたりしてました。
今月始めには学校推薦で某自動車会社の面接を受けたところ、本日内定の通知をいただきました。
もうほっとしました。十中八九無理やわ・・・って本人は言ってたので、半ば諦めていました。でももうメールをもらった時は涙が浮かんできました。
 本当に研究室の●●教授様そして、いろいろアドバイスしてくださった諸先輩方々有難うございました。
 
あとはこの12日に再び最後の研究の為渡米します。ちゃんと卒業しないといけませんので。そしてこの12月には卒業式に参列。
 
とにかく体に気をつけて頑張ってほしいと思っています。長々と最後まで読んでいただいて有難うございました。

拍手[2回]


もう母の日は済みましたが、皆さんお母様にプレゼント何かされましたか?
または、息子さん娘さんから素敵なプレゼントもらったのかな・・・

私は次男の彼女からマドレーヌをもらいました。「いつもおじゃましてすみません。母の日なんでよかったら、召し上がってください。」って言ってもらいました。とっても嬉しかったですヨ。少しまた点数が上がったかも・・・(笑)

私の母には夏用のUVカットの帽子とストールをあげました。
少し首と背中が曲がってきましたが、どんどんおしゃれして出かけて欲しいです。

そして自分の為に(ただお腹がすいていただけなんですが)餅姫を買って食べました。いちご、きなこ、生あん、チョコ、ラムレーズンの5種類です。
 外は餅餅で中はクリーム状 とってもやわらかくて美味しかったです。この餅姫は平城遷都1300年ということで、私の地元のケーキ屋さんA×2さんが作ったものです。私もこの日まで知りませんでした。
とってもかわいいでしょ。使い物にバッチリ
DSC00166.JPG



拍手[0回]


 今日はとっても小さいでも心がこもった「鶴」を載せたいと思います

この鶴は、私が現在勤めている障害者施設のご利用者様が私の為に左手と足先だけで折ってくれたものです。

一辺が3cmくらいの正方形の折り紙を使っています。

この方は空いた時間を利用してご自分で何かを作ったり貼ったりと手先を動かす事が大変好きな方なんです。

どれだけ小さいかわかるように・・・

職場の私のノートパソコンの前に置いてみました。どうですか?片手ですごいでしょう?
DVC00027.JPG


DVC00028.JPG

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]