忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、o動物病院へ行って来ました。
この1週間ほど、プーは元気がなく、鼻水タラー状態
ワンチャンも風邪ひいたのかな・・・
なんて思っていました。

でもいつも「お散歩!」の言葉に
ものすごく反応するのに、反応しない、部屋から出てくる様子もない。

そんなこんなで、次男が身体をチェックチェックしました。
するとお腹の下の方が、自分でペチャペチャ舐めるのか
ピカって光って赤くなっていました。

何かムシにでもさされたかな?
いや でも抱き上げる時もキュっと力を込めて
何だろう・・・???

食欲も便もきっちりと出ています。
まあ とにかく動物病院へGO GO GOemojiemoji

診察の結果、大丈夫であろうとのこと。
お薬もなかったです。
シニア犬の仲間入りしているプー!
関節が痛がることも出てきますといってくださった。
大きな病気ではない。
グルコサミン サプリを与えてはどうでしょうと
言ってもらいました。
毎日様子を見ていこうと思っています。

予約も朝から入れて夕方の6時半過ぎから
帰ったのは8時回っていました。
私も暑かったけど、プーの方がしんどかったね!偉かったね!
早く赤みがとれて元気になってほしいです。emoji


けっこうおじいさんになってきてるでしょ。あごの下白髪も増えて・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
32ab9d3d.jpeg
 


9264b7d3.jpeg



eebf8f30.jpeg

今回の台風皆さんのところは被害はでませんでしたか?

この3枚の写真は、5月の末に撮ったものです。

カットしたとこでプーも男前さんです。

6歳のプー

これからも我が家のアイドルでいてほしいです(^_-)-☆

拍手[0回]

 最近ワンチャンのブログのお友達が「つなビィ」をはじめられました。
私もさっそくどんなものか、登録、そしてアップしてみました。
短い内容の投稿でいいし、スマホからもできるみたい
サイドバーに貼り付けましたので、よかったらクリックしてみてください(^_-)-☆

この写真は我が家の畑にフワリフワリ飛んでいたモンシロチョウです。

c328bc81.jpeg

拍手[0回]

 今日は私のスマートフォンを紹介します。

現在使用中 ソニーエリクソン Xperia acro IS11S のスマホ(au使用)です

結構簡単にカメラ機能も使えるし、PCに取り込んであるmp3の音楽ファイルをスマホに取り込み

着信音にしたりできるんです。

現在の待ちうけ画像は

コブクロの小渕君です

PCとスマートフォン向けのコブクロファンクラブに入会

そして、壁紙をダウンロード!

ちなみに今の着信音はコブクロの「桜」です

9984e3be.jpeg

そして、私のコブクロ用ブログ(会員のみ)のTOP画面です

71c9507f.jpeg

そして、待ちに待った息子からのプレゼント

スマートフォンのカバーです

とっても自分で言うのも何ですが、綺麗な色でしょう

d4a8c691.jpeg

最後まで読んでくださって有難う(*^_^*)

拍手[0回]

桜の花も今日の雨で散りかけている奈良県です。
でも昨日職場の桜を撮っておきました。
少し暗かったかな・・・

5cd2ff0c.jpeg


04455a07.jpeg


f6b054dc.jpeg

そして、久々のプーのアップです。

3/24日は私の○○歳のお誕生日!
先日長男が、名古屋から帰省しました。
何の用事?って・・・

一つは、スノボーを持って帰ってきた。
二つ目に、タイヤ交換をする為に帰ってきた。
そして、三つ目私の誕生日にと、
スマートホン置きのうさぎのミュージックスピーカーとスマートホンのカバーを
私に渡す為に帰ってきました。

何歳になってもお誕生日にプレゼントもらえるなんて嬉しいですよね~
さっそく使おうとあれこれしているうちに、
自分のためのプレゼントと勘違いしたプー!
大好きなぬいぐるみと間違えてしまいました。
では、いろんな表情を見せたプーをどうぞ
 


6eb0b05b.jpeg

これは、僕のだよヘーチャン♪

ea63318e.jpeg

ほ~ら 僕の言うことうさちゃんよ~く聞いてくれてる☆
 
b7db3942.jpeg

                      よしよし 寝んねしようね 僕がパパになってあげるよ♪

プーの久々の更新でした。
どうでしたか?
現在プーは6歳です。
現在身体の不調を訴えることなく毎日を過ごしております。

でも気になることが一つ!
トイレが汚れたままになていると、
トイレ以外のところでしちゃうんです。
これは飼い主の責任ですよね、気をつけます。

少しずつ忍者ブログ更新していきます。
マイペースでごめんなさい♪

 

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]