忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はやっとゆっくりとしたお散歩ができたように思います。
汗も少ししかにじまず、ゆったりとした時間を過ごせました。
まずは、お出かけ前のプーから・・・ どこが目なのかぜんぜんわかりませ~ん

197cb90f.JPG

~○○県社会教育センター~
ベゴニアとペチュニアの花が咲き乱れていました

CA370020_edited.jpg

でも、お空はこの通り!
今にも泣き出しそうな顔しています

CA370023.jpg

でも、雨は降らず、プーの元気な?走る姿をアップできました♪


 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

拍手[0回]

PR

takkoさんへ♪

 有難うございます。ブログ気に入ってもらい嬉しいです
 私もみなさんのブログ訪問させてもらい、自分なりに工夫したり・・・しています。でもなかなか時間がとれなくって訪問もとびとびになっています。
 まあ自分のペースでできたらな・・・って思っています。
 娘さんと一緒に是非一度HIROMIのコンサート行ってみて下さい今回HIROMIを見るのが初めてという方と一緒だったんですが、帰ってからもノリノリ状態でしたヨ
 ホント元気をもらえましたっ☆
 
by ヘーチャン♪ URL 2008/08/30(Sat)16:45:23 編集

ご無沙汰してます。

ヘーチャンさんご無沙汰していますm(_ _ )m
なんか疲れた時はヘーチャンさんの所へおじゃま
したくなって。。
今日もプーちゃんの後ろを気にしながらの
走る姿に癒されました

↓ヘーチャンさん、燃えてきたんですね!
私がまだ中学生の頃親友がすっごいファンでして
そこの家に行くたびアルバムを聞かされてました。
(その頃はLPなんぞと呼んでました・・笑)
どんだけ古い私(;´д`)トホホ
だから結構色んな曲を知ってました。
でも私は「よろしく哀愁」好きデスぅ。
今も素敵ですよね。
ファンの人を大事にする彼の性格が
にじみでてます~。

娘も最近「コンサート行きたいわぁ」って!
すごく渋いって!(笑)

最近変な天気ですががんばっていけそうなヘーチャンさんですね
又、きま~す。。
by takko URL 2008/08/30(Sat)08:41:49 編集

misataさんへ♪

 去年はプーの身体に蚤がついて大変なことになったり、またその後入院もしたし、その後プーと離れ離れになって・・・
 もう大変な1年でしたが、今年は暑かったけど、何とか乗り切れそうですhiromiに元気もらえたし・・・
 ラリー君も元気でよかった
「食べる仔?は育つ」って言いますもんね
by ヘーチャン♪ URL 2008/08/28(Thu)20:41:14 編集

相変わらず

プーちゃん相変わらず元気で何よりです。
ここ2~3日はしのぎやすい日々ですが暑さに
めげず元気なプーちゃん安心しました。
ラリーも暑さは何のその食欲旺盛で元気です
by misata URL 2008/08/28(Thu)19:29:28 編集

くにさんへ♪

 雨雲があるのに降ってくれない奈良です。明日は雨みたいですが・・・ 
 お散歩もやっと普通の時間に行けるようになりました

 プーももう12月で3歳!よい青年ってとこでしょうか
by ヘーチャン♪ URL 2008/08/27(Wed)23:47:56 編集

良いところだね~(*^_^*)

最近凄く涼しく成ったりムシムシしたり、暑かったりで体が付いてけない(笑)
でも一時期よりは過ごしやすく成ったよね(*^_^*) 動画の所良いお散歩場所だね~(^O^)
プーちゃん随分胸の飾り毛が立派に成ったね(^-^)
by くに URL 2008/08/27(Wed)14:21:58 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]