忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日関西は飛びっきりの秋晴れとなりました。

私の今日の予定はというと

まず、○城市民体育祭へ主人の応援にプーと行きました。

主人は、○城市民体育祭では1500メートル競争に出場しました。

今年は最後ラストスパートしようと前半は抑えていいましたが、最後グラウンドのあのふかい

芝生に足をとられ、思ったほどスピードは出なかったみたいです

結果15位でした。やはり長距離の方がいいみたいです

続いて、主人が入っているランニングチーム(NRF)主催の駅伝練習(郡山浄化センター)に車で移動し、

主人をほんのちょびっと応援しました。

今回駅伝の練習大会をこの時期に何故行ったかというと、

去年までは王寺町主催の「やわらぎ杯」24時間耐久リレーマラソンに

わがチームは出場していたんですが、今年の開催はなくなったんです。

日々の練習の成果を出せていた大会だったので、皆さん残念がっていました。

そこで、やわらぎ杯のかわりに何かしようということになって

今回駅伝練習会を行ったということでした。

奈良県下の他のクラブチームの参加もあり、とても賑やかにでも本番さながら

皆さん全力で襷をつないでおられました。

もう銀杏の葉っぱも黄色に色づきはじめていました。


588bfa47.jpg

1f3beb63.jpg

そして、プーも一緒に応援
 
686d23b7.jpg

今日はこの会場で2匹のダックスに会いました

同じブラタンの飼い主さんに、「少しぶーちゃんですね~」って主人は言われたみたいです

ショックを隠しきれない主人でした。

他のダックスと比べるとけっこうプーは顔が小作りで、

特に足が短く身体とのバランスからそう見えたのでしょうか

現在5.2キロのプー もう少し運動しないといけないのかなぁ・・・

の写真は帰ってからのお散歩中のプー

dd496be6.jpg

どこを見てるの この先にニャンコちゃんがいたのでした。

帰ってきて疲れきったのか、現在爆睡中のプーです64a19ec1.gif









 

拍手[0回]

PR

こんば(*^_^*)

パパに抱っこされてプーちゃんうれしそうですね!
スポーツマンで格好いいパパさんでいいなあ∈^0^∋
プーちゃん全然太っていませんよ。
よく走ったり散歩すると筋肉がついています、
ラリーはもっと体重ありますが獣医さんは太り過ぎではなく現状維持で大丈夫と言われましたよ。
同じダックスでも大きさはマチマチですものね。
by misata URL 2009/09/26(Sat)18:55:47 編集

misataさんへ♪

 ありがとう そうですよね~プーは多分筋肉だと思うんです。ダッコした時や身体を触って身体全体がそんなミュニュミュした感じではないので大丈夫だと思います。
 今日は朝からトリミングしてもらいに動物病院に行ってます。どんな感じで帰ってくるかな・・・楽しみです
2009/09/27 11:50

こんにちは

メッセージありがとうございます!
写真の銀杏の木、とてもきれいですね。
そろそろ、紅葉の季節でしょうか?

京都は紅葉のシーズンはかなり混みます。高雄のドライブウェイの中にはドックランもできています。

チョコ&カレンは旅先から帰ってよく寝ています。昨日はシャンプーの日だったので、疲れちゃったのかな?私も、そろそろ美容院行きたいです!

また遊びにきますね。いつも楽しいメッセージありがとうございます(^^)
by ゆうこ 2009/09/24(Thu)15:27:30 編集

ゆうこさんへ♪

 この頃日中また暑くないですか?昨日今日と半そでで十分、それに晩は網戸にしているヘーチャン♪ちです。
 これから京都奈良は観光シーズンになりますね。プーともう少し遠出できたらな・・・って思っているヘーチャン♪です。
 私は毛先20cmほどパーマをかけました。この夏はず~っとアップにしてました。毎日の手入れ頑張ってます~ ゆうこさんもまた聞かせてね
2009/09/25 22:56

無題

パパさんは、スポーツマンなのですね・・。
頼もしいですねー♪
プーちゃんも応援したのかな?太っているようには見えませんが!体重だけだと・・くぅの方が・・・。(汗)
同じかちょっと重くなっちゃうかも?
くぅは、女のコにしたら、大きいコなので・・今のままでもOKかしら~?などと、甘い親でしたー(滝汗)
体重は、わんこそれぞれなので・・肥満じゃなければよいみたいですよー!!
ダックスは腰にくるから、それだけが心配ですが・・・。
by あっち 2009/09/24(Thu)00:03:05 編集

あっちさんへ♪

 主人は若いときは本格的にスポーツはしていなかったんでずが、20代後半からマラソンに目覚め、今では年1回の福知山のフルマラソンなどに出場する市民ランナーです。遠方での大会は出場せず、関西での大会に出場しています。またブログでもアップしますので楽しみにしていてください。
 そのせいかプーは、他のダックスよりたくさん走っているように私達は思っていたんですが・・・病院でも何も言われないし・・・気にはしてないんですがねぇただ初めて出会った方に言われたので、ビクっとしちゃったんです。
 適度な運動もしてるしフードもムラ無く食べてくれるし私としては「良し」です
2009/09/24 01:40

無題

今週会えないのは残念だわ~
まぁ、大会にはしょっちゅう行ってるし
いつか会えるかなぁ~♪
それまで楽しみにしてます~
by りろのしっぽ 2009/09/21(Mon)01:30:53 編集

りろのしっぽさんへ♪

 今週末はごめんなさいねりろのしっぽさんfamilyは、これからの季節忙しくなりそうですね。また近隣でのスケジュール教えて下さいね
 会える日を楽しみにしています~
2009/09/21 23:18

無題

ご主人、すごいですね長距離選手なんですね。
きょうは、良いお天気でよかったですね。長距離には、暑すぎたかな?
それにしても、市主催の運動会に出てから、駅伝の大会なんて・・・すごいです
パパさん、ヘーチャンさん、プー君、きょうは、お疲れ様でした。
by としちゃん 2009/09/20(Sun)23:48:25 編集

としちゃんへ♪

主人は毎日2時間くらい走っているので、これくらいは何ともないみたいです。私の方がもうダメですね。歳かなぁ・・・この暑さは・・・。
 プーもだいぶ走リ回ったので疲れているみたいです。
今日は県立矢田自然公園へまたまたお出かけしました。ワンチャンOK!で広々としてました。是非出かけてみてください。お弁当持っていくといいでしょう。
2009/09/21 23:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]