忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から、ジョギングシュミレーターを使ってお散歩の距離を出していこうと思っています
この
  42.195km.net/jogsim/  ←ジョギングシュミレーター  banner8831.gif

は、いつも主人が使っているサイトなんです。私はお散歩の距離と私のウォーキングの為に、これから使おうと思っています

 4/12(土)の昼からのお散歩は
2.8キロ! まあまあってとこかな・・・

 まず、所在地を入力
     ↓
   所在検索
     ↓
 地図のボタンをクリック
     ↓
 左のバーで縮尺を変更
     ↓
 出発地点にカーソルを合わせ、そこから小刻みにクリック
     ↓
右側に走行距離が表示されます。

 一度皆さん愛犬のお散歩の距離を測ってみては?私は職場までの距離を出してみました

 今日のお散歩はいつものコース!以前に同じブラタンの♂がいると書きましたが、今回写真を
撮る事ができました

                     
名前も何とプー助君♪

                
080412_1636~0001_edited.jpg

             
              とってもプーに似ているでしょ 横顔なんか特に

 この仔は2007年3月3日生れです。もう6キロもあるんです~うちのプー(4.5キロ)みたいになりたいよ~って飼い主さんは嘆いてました
 動物病院に入るとしんどくなっちゃうプー助君!これからワクチン、狂犬病のお注射それにフィラリアの検査と続くけど、何かよい方法ないかなぁ?・・・って飼い主さんは聞いてました。往診してもらうしかないんでしょうか・・・

 マイフレの皆さんこのようなワンコの場合どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします

拍手[0回]

PR

くにさんへ♪

 同じプーなので、うちのプーを呼ぶとプー助君も反応し、プー助君が呼ばれるとうちのプーが反応する・・・見ていておかしくなってきます

 体のどっかが受け付けないんでしょうネ?購入先で聞いてみてもいいですよね・・・
 
by ヘーチャン♪ 2008/04/14(Mon)01:09:22 編集

もみたんへ♪

 何が原因なのかちょっと調べてみないといけませんよね。お薬の匂いのようなこと言ってたけど・・・
 それだったら、往診してもらってもダメな気もするし・・・難しいです
by ヘーチャン♪ 2008/04/14(Mon)00:59:12 編集

そっくり~(^O^)

プー助くん(笑)名前もお顔もそっくりだ(^-^)
6キロ...なんだ...でも、骨格のおっきい子はそれ位に成るみたいだしね(^_^;)今日病院で見た子は7.5キロ(@_@) ちょこより2周りおっきかったよ(笑)狂犬病は市とかでやってるのが有るけど、ワクチンとフィラリアはね...(^^;)フィラリアの検査は病院じゃ無いと無理かも...何か良い方法が有ると良いのにね...病院変えても一緒かな....
by くに 2008/04/13(Sun)15:58:49 編集

無題

気分が悪くなゆとなると、通院はムリだよね。
ストレスでなちゃうのかな?
先生が嫌いなのか、病院が嫌いなのか。
先生自体が嫌いで反応していゆなりゃ、往診でも
変わらないきもすゆけど。
往診もしてくえゆ病院なりゃ1回頼んでみりゅ
のもいいかもしれまてんよね。
by もみたん URL 2008/04/13(Sun)01:26:45 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]