忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プーとのお散歩の様子もなかなかアップできずにいました

まだまだ残暑が残る関西ですが、

朝晩とっても涼しい風が吹くようになりました。

先週は関東方面は台風接近していましたが、まだここ関西では大きな台風はきていません。

これからなんでしょうか??

プーとのお出かけも近くの社会教育センターといつも通りですが、とても落ち着けるところです。

季節感が目で肌で感じられとてもいいところです。

DVC00002.JPG

では遊歩道を走るプーをどうぞ・・・

468418ae.JPG

DVC00003.JPG
 
今年のプーは元気そのもの 

今年もノミもつかず、よく食べてよく寝て・・・ほんといっつも私は元気をもらっています 

みんな健康で過ごせますように・・・さあプーとこれからお散歩行ってきま~す64a19ec1.gif

 

拍手[0回]

PR

こんばんは(^^)

メッセージありがとうございます!
ようやく涼しくなってきましたね。

散歩も風が気持よかったですよ。
チョコもカレンも散歩中は車が怖くて走ったりしないので、連休は思いっきり走らせてあげたいです。

また遊びにきますね!
by ゆうこ 2009/09/08(Tue)20:29:30 編集

ゆうこさんへ♪

 急に朝晩関西は寒くなりましたね~
昨日から長袖着て寝ているヘーチャン♪です。新型インフルエンザも周りででています。気をつけなくっちゃ。連休前に体調を崩さないでね

 広々とした高原を走るチョコちゃんカレンちゃんの写真楽しみにしています 
2009/09/10 23:36

無題

日中は未だ暑いですが風が秋を教えてくれますね、
プーちゃん元気に楽しそうに走って居ますね。
本当に元気が何よりワンちゃんに元気をもらって
私達もがんばれます。
by misata URL 2009/09/08(Tue)18:45:34 編集

misataさんへ♪

 プー 本当に元気に走っているでしょう
私も嬉しいけどプーも嬉しいんですね きっと・・・
 固くなった気持ちもほんわか和らいでいきそうです 
 
2009/09/10 23:29

無題

ほんと、日差しは容赦ないけれど・・風は気持ちよい季節になりましたね!
プーちゃんも、なんだか楽しそう~♪
わんちゃんにとって心地よいのは、もう少しあとかな?
でも、人は暑さから解放されてのお散歩ですよね~(^^)
by あっち 2009/09/07(Mon)16:01:53 編集

あっちさんへ♪

 走る姿も後ろから見ると、とてもリズミカルに足を運ぶプーです。
真横にくると上目遣いでニコっとしてくれるし、軽く身体が動いて、まさに健康そのものです。
 主人が走ると一緒に走って、私が遅れると振り向き立ち止まり、私を確認し終えるまで待っていてくれたり・・・ 何か幸せだな・・・って
 プーに元気をたくさんもらっているヘーチャン一家です
2009/09/07 23:08

無題

ちょっと涼しくなって、お散歩しやすくなりましたね。
我が家は、きょう水越峠の祈りの滝に行ってきました。滝の周りは、ひんやり気持ち良かったです。

元気が何よりですね。
by としちゃん 2009/09/06(Sun)23:02:28 編集

としちゃんへ♪

 だいぶ前に金剛山に水越峠から登ったことあります。とても神秘的ですよね。
ワンちゃんも大喜びだったでしょうね
 葛城山もワンコ連れが多いみたいですが・・・もうちょっと涼しくなったらうちも考えてみようっと
2009/09/07 22:58
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]