忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080610_2229~0001.jpg

マイフレさんの2ワンが載りました♪

 昨日6/10は、2009年度版 ダックスファミリーの発売日!
な なんと、この季刊誌の特集「ホリスティックケア」に何と全13ページ、ショットの数は数え切れないくらいほどマイフレさんの2ワンが載ったんですMMM.Room→mmmroom.blog.shinobi.jp/をクリックしてくださいネ♪

  前々からブログで紹介されていたので、私は昨日仕事の帰り、一目散にオー○ワの雑誌コーナーへ
そのコーナーの前には先客、あちゃ~先に買われてしまうかも・・・でもここで食い下がっては・・・と思い、思わず手がにゅーっと伸びて本にタッチ
その後は思わず、ニヤニヤと一人で笑っていたヘーチャンでした☆
 ○美堂出版の今回の編集担当の方から、ブログのフォームに突然がきた・・・ということで、トントントンと話がすすみ今回に至ったみたいですどこで誰がブログを見てくれているのか・・・これから気合入れてブログを書かなきゃって思いました
 
 「ドッグホリスティックケア」→アメリカで提唱され、日本でも注目が集まってきています。心と体の状態をトータルでとらえ、愛犬と飼い主の生活全体を見直しながら、バランスをととのえる療法のこと。

 今まで、ワンの身体の事こんなに詳しく載せてあるのみたことなくって、ものすごく勉強になりました。徐々にプーにも試してみようと思っています。

 いい記念になってよかったね♪もみじちゃん ラッシャン これから、きっとオファーがありますよ

拍手[0回]

PR

くにさんへ♪

 是非是非みてください!
 お友達のワンチャンの写真だけでなく、とっても濃い内容になっていますヨ 
 特集ホリスティックケアは勿論、ワンと京都旅行、愛犬の写真の撮り方、ワンチャン検定・・・等など
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/13(Fri)07:39:35 編集

もみたんへ♪

 モデルデビュー?おめでとうあっちこっちにもみじちゃん、ラッシャン、そしてレオ君のお顔がありましたよね・・・
 でももみたんのブログ読むまでは、もみじちゃんと、レオ君の見分けつかなかったです耳の毛がサラサラなのがもみじちゃんですよね
 毎日仕事の合間に読んでニヤニヤしているヘーチャン♪なんです
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/13(Fri)07:28:24 編集

ラズベリーさんへ♪

 やはり出版社の方々も、みんながあっというワンチャンをいろいろ情報網をはって、探し求めているんでしょうネ
 雑誌社も競争なんですね☆ホント驚いちゃいます
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/13(Fri)07:17:43 編集

わぁ~(^O^)

凄いね~ 2わんちゃんかわいいよね~(*^_^*)
これ家の方にも有るかな...見てみよ~っと(^O^)
ヘーチャンさんのニヤニヤ顔想像してしまった(笑)顔知らないのに(^^;)
by くに URL 2008/06/12(Thu)22:21:50 編集

記事に?!!

ヘーチャン♪たん、記事にしてくえたんでつか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ありがとでふ~~。
ブログは本当に何があゆか解らないんでつね。
F●2とかはかなり有名なわんちゃんブログがあゆかりゃ、
なんとなく解るんでつが、まさかあたちのとこにくゆとは・・。

こんかいは本当にトントン拍子というか・・。
はいきたぁー!はいOK!はい1週間後・・。
って感じでつたかりゃ、慌てて準備バタバタでつた。
本当はトリミお願いして超可愛い状態にして望みたいくらいでつ!

特集ページは13Pだたんでつね(・_・)へー。(数えてない。。)
ご飯&クイズ&目次を入れたら20P超えてまつよね♪
by もみたん URL 2008/06/12(Thu)20:08:50 編集

無題

こんにちは♪
へーチャンさんのマイフレさんと2わんちゃんすご~い☆
しかもきっかけは編集担当の方がブログをみてのことですか?
驚きですね!
*ニヤニヤと一人で笑っていたヘーチャン*さん
見てみたかったです♪♪
by ラズベリー URL 2008/06/12(Thu)11:57:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]