忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19(火)pm6:30~pm9:00  京都会館第一ホールにて

 HIROMI GO CONCERT TOUR 2008

 ”THE PLACE TO BE”

   新アルバム”place to be”を引っさげて2008年コンサートツアー真っ只中☆

f590175b.JPG

    本人はもとより、私達ファンもこの日の為に、体調を整えて会場入りした。

まずは橿原神宮前から近鉄特急に・・・
b67bc35e.JPG

そして、京都会館の外観・・・
ちょうどこの川沿いのところから、本人郷ひろみさんは、出入りするんです。
もう○○年前は出待ちをして、最終電車で帰ったものでした。

京都でのヒロミとの思い出といえば、京都ホテルでのディナーショー、
また円山音楽堂での最終打ち上げのコンサート!

もうヘーチャン♪独身時代のことでした

8f9e6b31.JPG

 

今回のコンサートでは、アルバムの曲を歌い上げました。
今回ショーの照明がすばらしかったように思いました。
そして、楽曲の構成・・・力入ってるなぁって。
ひろみのこのツアーにかける意気込みみたいなものが感じられました
 

あとは、なつかしのシングルカット曲を・・・

バラードでは、「ハリウッド・スキャンダル」「哀愁のカサブランカ」「よろしく哀愁」
「逢いたくてしかたない」「僕がどんなに君を好きか君は知らない」 少しずつアレンジしていました。
中でも「よろしく哀愁」はギターの方とアカペラ状態で唄いあげました。
とってもギター上手だったように思いました。
勿論ひろみの声量も言う事無しでした☆

でも声が少しかすれていたように私は思いました。まだまだこのツアー続くのに大丈夫かなぁ・・・

中でも今年は、「林檎殺人事件」「お化けのロック」と樹木希林さんとのデュエット曲を間に入れ、
会場は盛り上がりました。

そして、定番の「お嫁サンバ」「2億4千万の瞳」「BOOM BOOM BOOM」「あーーチチあーチ」←わかるかな♪

そして、アンコールはレコード大賞 大衆賞輝いた「あなたがいたから僕がいた」でした

もう最高に素敵な時間を過ごす事ができました。特別な時間をどうもありがとう
心に残る思い出をありがとう♪

ひろみへそしてひろみの楽曲たちへ、私達ファンといっしょにこれからも歩んでいってくださいね☆
これからも 応援していきます


 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

拍手[0回]

PR

くにさんへ♪

 何にも知らないでゴメンナサイ。なんでも興味を持ちたがるヘーチャン♪なので、狂言勉強しま~す
by ヘーチャン♪ URL 2008/08/23(Sat)00:50:46 編集

くに

狂言って誤解されてる部分有ると思うんだけど..結構気楽に行けるのよ(^^;)
ま...ずっと前から言ってる人は何か色々言う人居るけど、でも、狂言って喜劇だからね(^-^)
by くに URL 2008/08/22(Fri)19:45:07 編集

moanaさんへ♪

 新アルバムを出し、テレビにも出演し、活躍しつづけてるっていうことはすごいことですよね!チケットはどの会場も完売みたいで、関西では追加公演もありました。
 「林檎殺人事件」「お化けのロック」はホント珍しかったですバックのtanaka naokiバンドの面々とラインダンスして歌って踊ってとっても可愛いかったです☆
 私と同世代のヒロミ大スキおばちゃんがこんなに集まるとは・・・すごいね ひろみ!
 moanaさん 来年は是非コンサートに足を運んでみてね!
by ヘーチャン♪ URL 2008/08/21(Thu)23:39:40 編集

くにさんへ♪

 くにさんすごい高尚な趣味をもっているんですね。尊敬します。何においても、間近かで五感を使って楽しむ・・・ということに尽きますね

 もう私は行ける時に行っとこうって思い続けてます誰にも邪魔させませんヨ~
by ヘーチャン♪ URL 2008/08/21(Thu)23:28:30 編集

無題

コンサート行かれたんですね~
いいなーーーー
私は、今年はいけませんでしたm(__)m
「林檎殺人事件」「お化けのロック」をコンサートでは、珍しいですよね!!
これからも応援しましょうね(*^-^*)
by moana 2008/08/21(Thu)22:57:33 編集

いいな~

コンサートか~良いね~
私も前は行ってたのにな~最近全然行けなくなっちゃった(^_^;)
私が行ってたのはコンサートじゃ無くて、狂言の舞台なんだけど^^; 行きたいな~
by くに URL 2008/08/21(Thu)17:06:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]