忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、鰻のような長~いプーを紹介します。
皆さんどちらが頭かわかりますか?
そう下が頭です。伸びきっているプーでした。
4dc97c66.jpeg

では本題に入ります。

お気に入りのヤフーブログでこんなのが紹介されていました。

「今年の漢字占い」

気になる方はこちらへ→kkanji.net/

私もさっそく挑戦してみたところこんなふうに出ました。


afc929d6.jpeg

思い当たるところもあれば、ない時もあるし・・・後で後悔する時もあるんですよね~(*^-^*) ニッコリ☆

皆さんはどんな漢字が出ましたか?

プーもさっそく



00a8bf0c.jpeg
 
破天って難しいです。破天荒のような意味なのかな?

占いってその時だけでも何か信じてしまうヘーチャン♪なんです。

しばし楽しんでくださいませo(*^▽^*)o~♪あはっ

 

拍手[0回]

PR

無題

おもしろいサイト紹介していただき有り難う(*^_^*)
私は「座禅」ラリーは征圧」
ウムー(?_?)エ?無の心境に慣れるかな?
by misata URL 2010/02/05(Fri)17:09:29 編集

misataさんへ♪

misataさん コメント遅くなってごめんなさいね。2月にはいって、私の身辺周囲でいろんな事がおこってしまいました。
先週末から私の眼の「ぶどう膜炎」の治療も始まり、PCも仕事以外での長時間は今は避けています。
 また落ち着いたらブログ訪問させていただきます。
2010/02/22 21:19

無題

わたしの今年の漢字は『代理』ですって・・・
誰の代理なんやろ?
代理出産とか?いや、もう産めません

おもしろいサイトの紹介、ありがとうございます。
でも、代理より当人で勝負したいなぁ・・って甲斐性もないのに
by としちゃん 2010/01/20(Wed)02:17:26 編集

としちゃんへ♪

 お返事おそくなりました。ごめんなさいネ!
このところお天気が続いていますが、いろんな所行かれているんですか?今年にはいり、父親がめまいで寝込んでしまって、今日のようないいお天気でさえもお買い物、お掃除、・・・仕事とプーとゆっくりお出かけも出来ないでいます。プーはものすごく元気です。
 皆さんのブログもなかなか訪問できずごめんなさい。明後日病院に行くので、これからどう過ごしていくのか決まると思います。また落ち着いたら訪問しますね。ごめんなさい。
2010/01/25 00:32

おもしろい~

やってみた(*^_^*)
私は延滞(?_?) ちょこが激烈(笑)
去年辺りから、ちゃちゃがボスの座を狙ってるからかも(笑)
プーちゃん...長い(笑)
by くに 2010/01/14(Thu)20:56:46 編集

くにさんへ♪

 お返事遅くなってごめんなさい。楽しんでもらえたようですね!

 父親がめまいをおこしちょっと家の中がてんてこまいのヘーチャンちなんです。
 明後日大きな病院で診てもらうんですが、母親の方も少し疲れているので、私はゆっくりとPCに向かえないでいます。また落ち着いたら更新していきますので。
 
2010/01/25 00:25

無題

やってみましたよ!
私は「打開」思い当たらないけど、何かに行き詰ってるのかなぁ?(汗)
くぅは「検挙」・・・。捕まっちゃうの~?(滝汗)

けっこう面白いですね(^^)
by あっち 2010/01/12(Tue)23:25:03 編集

あっちさんへ♪

 漢字が出たら、何か気になるでしょ。全部とはいかないけど、心の片隅にあると思いますよ。あっ この事だったんだ~って思うのかな?
 でもくぅちゃんのは当たってないかもネ
 
2010/01/14 00:22
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]