忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただ今私の職場の桜は満開に近い状態で、毎日がウキウキ 元気をもらっています。
 
DVC00009_edited.JPG

DVC00008_edited.JPG


そして、待ちに待った我職場の「春爛漫御膳」!

いかがでしょう・・・

DVC00007_edited.JPG

外でお弁当を広げて食べるのも健康的で私はスキなんですが、

部屋の窓からこんなふうに毎日SAKURAが見れて

もう最高に幸せです☆

 
 

拍手[0回]

PR

アテテママさんへ♪

 まだ雪があるんですね。このところ変な天気が続いていて、着るもの迷ってしまっています。昨日は雨でもう桜も全部散ってしまいました。今日も肌寒い一日の奈良でした。季節の変わり目は気をつけないといけませんね。もう疲れはとれましたか?JKCのショーのスケジュール覗いていますが・・・よくわかりません。どこまでアテテママさんは出場しておられるのか・・・またポイントなど・・・また教えて下さいね。
 春爛漫御膳 1品1品大変美味しくいただきました。デザートもバッチリでしょ!
 
by ヘーチャン♪ URL 2009/04/16(Thu)00:13:23 編集

桜満開~~!

桜!とってもきれいきれい~~
も~~春なんですねぇ~~(^^)

こちらは・・・まだまだ・・・・。。。
公園には…雪が残ってますぅ(--;

春爛漫御前・・・・。。。。
こちらのほうがちょ~~気になりますね~~(笑) 

by アテテママ 2009/04/15(Wed)20:42:31 編集

あっちさんへ♪

 このような献立は、毎日ではないんです。栄養士さんと厨房の方が季節ごとに考えて下さっています。今日はちなみに、カレーライス、ラーメン、あさりの深川丼のうち1つを選ぶ出前ランチでした。利用者さまの好みも聞き、提供しています。また次回楽しみにネ!
 桜の花ももう散り始めました。う~ん 残念です。
by ヘーチャン♪ URL 2009/04/10(Fri)22:36:25 編集

無題

美味しそうなご飯ですね!毎日こんなメニューなんですか?毎日お花見みたい・・。
by あっち 2009/04/10(Fri)12:44:03 編集

misataさんへ♪

 思わず「美味しそう~」ってみんな声をあげたくなってしまいました。
 この日デイサービスの一日体験をされた方がいらしたんですが、さっそく来週から利用してくださいます。ワーカーの方の対応やデイサービスの一日の流れはもちろん、それに加えて園内に咲く桜とこの御膳のおかげかもしれません!
by ヘーチャン♪ URL 2009/04/10(Fri)00:25:38 編集

桜御膳

とっても美味しそうな御膳
これを皆さんで外の桜を眺めながら頂くなんて
そりゃ・・・どこで食べるよりご馳走ですよ・
ご老人の方もお喜びでしょうね。
by misata URL 2009/04/09(Thu)19:43:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]