忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
                         f4c3d286jpeg
今日はいつもの奈良県社会○○センターでお散歩しました。
この2,3週間はなかなか走ってくれなかったんですが、今日は走る、走る・・・ダックスちゃんともすれ違い、とっても喜んでいました。
 お散歩を終えると、このセンターから、主人のマラソンがはじまります。いつも約14キロ走ります。もうついていけません

主人の後姿に向かって、クンクンないていたプー
プーもいっしょに走りたかったでしょうネ!

 明日は名古屋女子マラソン楽しみですぅ


 このあと前の日記にも書いたように、新しい公園を散策してきました。
隣接する大和高○市の総合公園です。今日はお天気も良かったせいか、サッカーや野球そして、テニスと
賑やかな声援が聞こえていました。
 私とプーは、この公園を外周しました。通りすがりのウォーキングの人にも吠えず、ホっとしました。なかなかヘーチャン♪的には☆三つのところ「☆二つ!」ってとこかな・・・(堺正明のマネ)

5d2b1127jpeg
 08e6a112jpeg←公園の中の噴水


      サッカーの試合やってたよ→

       ちょっと変なところに動画貼りついてしまいました。ゴメンネ♪
     この動画は奈良県社会○○センターにて撮りました♪

拍手[0回]

PR

misataさんへ♪

 プー頑張ってるように見えますか~!ここは誰も来ないところなので、リードを離しています。きっとその開放感がいいんでしょうネ☆
 私はついて行けないよ~
by ヘーチャン♪ 2008/03/14(Fri)00:03:20 編集

くにさんへ♪

 なかなかメールもできずごめんなさいネ!月の半ばまでは、仕事がきつくって、それに加えて毎朝5時20分起き(明日は6時でいいんです)でPCの前になかなか座れなかった
 ハーフチョークとリード楽しみにしています。宜しくお願いします☆
by ヘーチャン♪ 2008/03/13(Thu)23:58:48 編集

マコさんへ♪

 コメント遅くなりました~ この動画はカットにカットを重ねたもので、この古墳の上を2周は軽~く走っちゃいます~ ルーシーちゃんの成長ぶり、そしてマコさんとのたくさんの思い出また載せてくださいネ☆
by ヘーチャン♪ 2008/03/13(Thu)23:51:57 編集

もみたんへ♪

 賑やかになってますか~ ありがとう!まだまだブログ上達してませ~ん。もみたんのブログに載せてあった「ペットとの相性診断」とかも、貼り付けようと試みるのですが・・・ 背景がどうも変わってしまってうまくいきません。
 先週から朝方人間になりつつあるヘーチャン♪です。もう目がトロトロ~~
by ヘーチャン♪ 2008/03/13(Thu)23:45:39 編集

頑張ってる~

ご主人すごいなあ
プーちゃんも楽しそうに頑張って走っていますね。
フレーフレープーちゃん
春になってお散歩も一段と楽しいですね
by misata URL 2008/03/11(Tue)16:15:28 編集

凄い~

14キロですかぁ~凄いな~(^_^;) プーちゃんさすがに付いてはいけないな...
お散歩には良い季節に成って来たね(*^_^*)
プーちゃん嬉しそうに走ってる~(^O^)
by くに 2008/03/09(Sun)15:14:23 編集

無題

よく走りますね、家のは10メートルヨボヨボ歩く程度です、若かった時思い出しました。
by マコ 2008/03/09(Sun)12:00:23 編集

春になてきたね♪

お天気よかったかりゃお散歩も楽しかったでしょ♪
パパしゃんにリード持ってもらって走る・・
なんて出来ないでつかね(。-_-。)ポッ

そうそうフリーエリアにバナーありがとうでつ♪
そのほかのバナーも貼れたんでつね♪
よかったよかった♪
どんどん賑やかなブログになてきまつたね♪
天気情報も入ってきてゆし♪
もうなれまつたかね??
by もみたん URL 2008/03/09(Sun)00:22:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]