忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        桜

      昨日と今日のこのお天気で、近所の桜の蕾も膨らみかけています
  
 RIMG0247.JPG     
   菜の花ももうこんなに咲いてきました 

 こんな暖かいのんびりとしたお散歩何ヶ月ぶりでしょうか・・・

 でももう来週あたりから、マスクをしてナイロン系の服を着て、花粉用の目薬点して・・・
 ああ~また花粉の時期がやってくる~5月の連休くらいまでもう大変です~    

 

 
 いつもの近所のワンチャン ミルちゃんともRIMG0225_edited.JPG
 ご挨拶できました
    









    でも今日は春の匂い?ワンの匂い?がしているのか、さっそうと走り出すプ   ーでしたョ

       これは一瞬立ち止まった時に撮れたものです。

      RIMG0241.JPG                       


         プー こっち向いて(*´Д`人)ォネガィ♥
                         
                                                      
                           

 
      
      
             


               

拍手[0回]

PR

mikaさんへ♪

 パワーアップしてますか~でも基本が解ってないので、難儀しています。でも新しいブログってウキウキして頑張っちゃいます
 今日は長~いお散歩してきました。もう寒くならないでしょうネ
by ヘーチャン♪ 2008/03/08(Sat)18:06:33 編集

春ですねー

ブログ引越しして、パワーアップしてますね!
とっても素敵です

日差しが暖かくなってきて、ぽかぽか気持ちいいですよね

お花も綺麗に咲き始めて、お出かけしたくなります。

りあんも部屋の中で日向ぼっこしてます。外で人をみるとガラス越しに吠えていますが
by mika 2008/03/08(Sat)11:37:51 編集

ayaさんへ♪

 嬉しそうに見えますか~ わかりますか~
 日記には載せていませんが、お散歩出る前は、二本足で立ち、早く早くって催促するんですヨ♪
 頑張って遠出してみよう☆
 
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)22:51:25 編集

しーちゃんへ♪

 この写真を撮った日は暖かかったんですが、またまた寒くなりました~ここ1ヶ月は、まだまだ我慢でしょうか
 うちの主人はマラソンをしているので、もう花粉症のお薬は飲んでます!私もそろそろ耳鼻科へ行かなくっちゃ
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)22:44:08 編集

misataさんへ♪

 このミルちゃんの飼い主さんは、私の母のお友だちで、その息子さんと私は同級生なんです。お散歩の途中で出会うと、立ち止まってお喋りず~っとしています。変に気を使わずに接することができて、ホッとしているヘーチャン♪です
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)22:37:16 編集

ゆか(ココまま)さんへ♪

 ゆかさんの所も春が近づいてるんですね
 これからお出かけの時は、日焼け止めと手袋、それに花粉対策のマスクが欠かせません
 ゆかさんは大丈夫・・・??
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)22:28:18 編集

くにさんへ♪

 そろそろ花粉で目がショボショボしてきています。今もPC見る目が半分閉じてきました。乾燥もあるんでしょう
 この写真はいつものお散歩のコースで二手に分かれているところなんです。いつもは迷わず進むんですが、この日は何を考えていたのか・・・
 きっと後で出会ったミルちゃんの匂いがわかったのかも・・・
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)22:20:18 編集

リロのしっぽさんへ♪

 プーは暖かい方が好きだと思います。でも気になることが・・・この頃プー走らないんです~??お風呂あがりの運動会はいつものようにするんですが、外では走らないんです~何かその時のプーの体調やその場の匂いとかあるんでしょうか?・・・
 また日記に載せますので、いろいろ教えて下さいネ♪
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)22:12:38 編集

もみたんへ♪

 もうこの1週間早起ききつかった~みなさんのブログも読み逃げばかりしてました体の具合はどうですか? 花粉症のヘーチャン♪も気をつけないと・・・もみたんの作ってくれたバナーはちゃんと載せられたでしょ!でも次のバナーを続いていれちゃうと、このブログの一番上のアニメの男の子の部分が一番下まで落ちて、「フーリーエリア」「リンク」「プロフィール」・・・の長方形が右にずれちゃうんです??
 また挑戦してみます☆
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)21:57:36 編集

ゆうこさんへ♪

 暖かくなったなぁって思ったら、まだまだ雪や雨が降ってました。去年といっしょでいつまでもコート離せませんね
 
by ヘーチャン♪ 2008/03/07(Fri)21:45:11 編集

無題

へーチャン♪さん、こんばんは~(^^)

菜の花、とってもきれいですね~☆
お散歩日和ですよね☆
プーちゃんも嬉しそうだね☆
by aya URL 2008/03/06(Thu)22:10:07 編集

^^

まだまだ寒い、しーちゃん地方ですが・・
って?私だけかな?爆

菜の花みると・・すっかり春のような気がするけど~☆

へーチャン♪さんも花粉症?
私も鼻がぐずぐずかゆかゆ&たらり・・目もしばしばし始めました・・
そろそろ薬にお世話になるかな~??
本当ならよい季節なのに、花粉症にはしんどい季節ですね・・・

by しーちゃん 2008/03/06(Thu)00:43:52 編集

お友達

ブーちゃん愛いお友達ミルちゃんがいて良いなあ!
菜の花や梅が満開でお散歩も楽しいね!
by misata URL 2008/03/04(Tue)17:34:57 編集

無題

ここ数日、急に暖かくなって春が見えてきましたね^^
菜の花も沢山咲いてますね!
花粉症なんですね(><)
花粉症の方には嫌な季節ですよね。。。
頑張って乗りきってくださいね!
プーちゃんは何をそんなに見てるのかな?
by ゆか(ココまま) URL 2008/03/03(Mon)15:49:46 編集

暖かく成ったね~

最近急に暖かく成って来たよね(*^_^*)花粉症の人は大変みたいだけど...
お散歩では中々顔が撮れなくて難しいよね(^^;) プーちゃん何を見つめてるんだろ...
by くに 2008/03/03(Mon)10:02:58 編集

無題

スッカリ暖かくなりましたね~
暖かくなるとアウトドア派の我家は外出も増えます。
何時もの公園だけじゃ~
物足りなくなってしまうんですよね(><)
プーちゃんも暖かい所すきかな?・
by りろのしっぽ 2008/03/03(Mon)02:16:11 編集

無題

春らしい感じでつね♪
こっちももう咲いていゆかつら?
最近夜以外 外出しなくなり公園もいけてまてん。
もみ様ヒートって理由もあゆんだけど・・。

プーちゃんこっち向いて~~!
可愛いお顔みたいでつぅ~~♪

↓下のHTMLの事でつが、
テンプが変わってしまうというのは、プラグインの部分全てが下に下がってしまうとかでつかね?
もしプラグイン又は記事部が下がってしまう場合は
掲載していゆ写真のサイズがその領域と合って
いないかりゃでつ!
記事部分は自動で縮尺してくれまつが、ブラグイン部は
登録したサイズになってしまいまつ。
その時の対処法は、写真を載せる際にサイズ変更を
1つずつ行えるのはもう知ってるかな?
そこで変更してくだたいね♪
・・・たぶんこのテンプだと横160がMAXだと思うよ。
by もみたん URL 2008/03/02(Sun)21:58:41 編集

こんばんは

綺麗な菜の花ですね♪
今年は菜の花にはまり、何回かサラダにして食べました。ちょっと苦味がありますが、とっても美味しいですよね(^^)

もう暖かくなってきたので、お出かけも楽しい季節になりましたね♪連休はないのですが、日帰りで色々お出かけの計画をたてています♪

それでは、また遊びにきますね☆
by ゆうこ 2008/03/02(Sun)20:16:17 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]