忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は雨が降る前なのか、朝から暖かかった
お彼岸の最終日ということで、お寺さんがお参りに来てくださりと、せかせか動きまわってました。その合間の、プーとのお散歩中に見つけた「」を載せます。

まずは、我が家の         ~うえるかむ~ 春バージョン~
 何回か、風でひっくり返っちゃった・・・yahooの日記によかったら、飛んでみて下さいネ☆

               http://blogs.yahoo.co.jp/h_ashi082/8898206.html

              
080323_1112~0001_edited.jpg

 続いては、今日のお散歩から、   ~鈴鳴り草とプー~

               080323_0953~0001_edited.jpg

                ~道端に咲くタンポポ~

               080322_1109~0001_edited.jpg

              ~庭の片隅に咲いた~
 
               80c5be80jpeg

                 ~大きく茂った雪やなぎ~

               080322_1722~0001_edited.jpg

 たくさんの春がヘーチャン♪ちの家にもやってきています。嬉しい事、悲しい事、いろんな思いが・・・
 ヘーチャン自信の春!はどうかな?国家試験の結果 あと1週間(3/31)で発表です~☆      

拍手[0回]

PR

ゆうこさんへ♪

 まだ明日までは関西は花冷えするって、TVで言ってましたね。我が家もストーブフル活躍中☆
 お花見は4月中旬くらいかな・・・
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/31(Mon)23:13:36 編集

うさぎさんへ♪

 さっそく遊びに来てくれたんですネ
みなさんのブログ見てて、カワイイナ~って思い、変えて見ました。女の子らしいでしょ

 これからもプー共々宜しくお願いします
 
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/31(Mon)23:10:56 編集

無題

こんばんは~メッセージありがとうございます。
今日の京都は肌寒くて暖房入れていますよ。

もう春なのに寒いですよね。
もうお花見されましたか?東京にいる友人がもうお花見したと言っていました。

桜きれいでしょうね!
それでは、また遊びにきますね。
by ゆうこ 2008/03/31(Mon)21:33:44 編集

おひさしぶりです

へーちおひさしぶりですゃん♪
遊びにきてくれてありがとう☆
これからも私こそよろしくね
by うさぎ 2008/03/31(Mon)14:04:53 編集

ずきんさんへ♪

 もうホームセンターの店先にはたくさんの花やグリーンが、並んでいますが、まだまだガーデニング初心者のヘーチャン♪なんです。
 地域によって活きてくる花も違うんでしょうネ!

 発表は今日の午後からです。心配です~
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/31(Mon)08:14:46 編集

春ですね

葉っぱがもう青々してるんですね。
プーちゃんにお花がとってもにあってる♪
うちも玄関先にお花飾りたいんですよね、今年こそ。
参考にさせていただきま~す。
いよいよ明日なんですね!ドキドキしてきちゃった。
明日?明後日?また来マ~ス☆
by ずきん 2008/03/30(Sun)15:41:58 編集

ゆうこさんへ♪

 これから外出するにはいい季節ですよね!私もプーを連れてお花見行きたいです~
 吉野に吉永神社といってワンコOK!それにワン用のお守りもあるところがあります。吉野桜のお花見も兼ねて行こうかな・・・でも混むだろうな・・・
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/28(Fri)08:37:28 編集

りろのしっぽさんへ♪

 本当に、どうぞ受かってますよ~に の心境なんです。プーの目標はこの1年中途半端だったなぁ・・・ この4月の大和郡山の大会には出場されるんですか?
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/28(Fri)08:31:19 編集

無題

おはようございます。
メッセージありがとうございます。
今朝の京都はまだ寒くて暖房がいります。

夕方の散歩の時間はちょうどいい気温ですが、走ると汗をかく位ですよ。
そちらは桜は咲き始めていますか?
そろそろお花見ですね。
by ゆうこ 2008/03/28(Fri)07:06:56 編集

無題

受かってるといいですね~
みんなのBLOGも春色に変わってきました。
プーちゃんも春は好きそうだね=(^v^)
by りろのしっぽ 2008/03/28(Fri)04:15:56 編集

mikaさんへ♪

 桜満開なんですね!こちらは4月中旬から下旬にかけてが、吉野の桜が満開になります。まだまだ私の家は寒くって、ストーブはなせません
 これから暖かくなって、りあんちゃんとのお出かけも楽しみですね
 うちのプーは先週末から、肉球血がにじんでいます。保湿クリーム塗って、少し短めのお散歩に一昨日からきりかえました(´⌒`。)グスン
 早くなおって欲しいな
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/28(Fri)00:42:08 編集

無題

春ですね!
関東は桜が満開で見ごろです。
どこも花が咲き始めて散歩が楽しい季節

試験も合格しているといいですね
緊張ですけど、ヘーチャンに癒されてください
by mika 2008/03/27(Thu)23:25:43 編集

くにさんへ♪

 いっつも大きくアップしている最中に横向いちゃうんでなかなかうまくとれません。でも、この日のショットは上出来です☆
 発表終るまで、なかなか次の目標に向かえないです~。ドキドキしているヘーチャン♪です☆ 
 
by ヘーチャン♪ URL 2008/03/26(Wed)23:32:10 編集

おぉ~

春だね~ プーちゃん憂いを秘めた目(笑)春だからか(^O^)
それに発表の日..近づいたね(*^_^*)
ヘーチャンさん頑張ってたもの(^O^) きっと大丈夫!!念送っておくわ(^_^)v  
by くに 2008/03/24(Mon)13:53:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]