忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    先日ワンコのお友達のtakkoさんのブログに、
                      とってもかわいくブログのサイドに
                ワンチャンの静止した写真の動画が載っていました。

                    さっそくヘーチャン♪もやってみることに・・・
         
                     まずは、ブログに貼り付けから




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

拍手[0回]

PR

ずきんさんへ♪

 もうこちらは梅雨にはいって、ムシムシしていますが、北海道はこれから一番いい季節ですね♪
新しいカメラで、たくさんラピ君や風景を撮ってくださいね 
 楽しみにしています☆
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/08(Sun)13:24:00 編集

無題

こんな事も出来ちゃうんですね~
すごーい!技、身に付けましたね( ̄ー+ ̄)
最後のぷーちゃん私も好きです。
とっても穏やかでかわいらしいお顔ですよね☆
私も腕磨かなくっちゃ( ̄‥ ̄)=3
by ずきん 2008/06/08(Sun)12:16:17 編集

くにさんへ♪

 3枚目の後姿で、ちょっとプップッって笑えるでしょうそして、私の好きなショットで締めてみました(*´∀`*)
 またベストショット撮れるように頑張りますっ
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/08(Sun)08:37:46 編集

takkoさんへ♪

 プーの後姿を撮ろうと思って撮ったんではなく、シャッターきったら、たまたま撮れてた~っていう一枚なんですでも気に入ってもらって嬉しいです
 私も作りながら、あれ?これ違うかも?って思いながら載せてしまいましたこれも記念になっていいかなぁ
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/08(Sun)08:26:30 編集

犬とLoveLoveさんへ♪

 書き込み有難うございます♪
 ワンチャンについて何でもわかるサイトなんですね!また参考にさせてもらいます
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/08(Sun)08:21:20 編集

ラズベリーさんへ♪

 褒めていただいて有難うございます(*^-^*)
ビンゴ君だけでなく、四季折々のお庭の花も作ってみてください
 ラズベリーさんならすぐ出来ちゃいます~ヨ
 
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/08(Sun)07:30:05 編集

いいね~(*^_^*)

プーちゃんの哀愁漂う後ろ姿がツボだな(笑)
ヘーチャンさんが好きなベストショットは私も好き(^O^)
by くに URL 2008/06/07(Sat)19:18:15 編集

可愛い!

こんにちわ!
すごいデス。。感動しました~
ちなみに私の1番は後姿のプーちゃんです
あまりの可愛さに顔がにやけてしまいました(。-∀-) ♪

私はまだそのムービーは作った事がないんです。。
うちのブログの横についてるのは、
ムービー作らなくてもできるブログパーツの方なんです。
それだとブログを更新するだけで勝手にタイトルと写真が出るんです~。

ヘーチャンさんの作ったのすごいいいですね♪
私も挑戦してみよっかな(*⌒∇⌒*)
by takko URL 2008/06/07(Sat)13:29:38 編集

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
by 犬とLoveLove URL 2008/06/07(Sat)12:02:15 編集

無題

へーチャン♪さんこんにちは♪♪
静止画の動画の映像雰囲気があってとてもいいですね!
私のたまにビンゴの気持ちになってお話をしているときがあるので・・
こんな感じに素敵にできたらいいな~っ♪て思っています♪♪
by ラズベリー URL 2008/06/07(Sat)10:07:19 編集

レモママさんへ♪

 この静止画の動画は何にでも使えますよね
レモママさんならワンチャン達は勿論、旅行、ご当地グルメ・・・バージョンで作ってみてはどうですか?
 あまり家の周りでダックスを飼っている方はいなくって、他のワンがどのようにしているのかあまりよくわかっていないんです
 だからこの前のcafeでのハク君はプーにも私にも良い刺激になりました 
 
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/06(Fri)21:09:24 編集

ゆか(ココまま)さんへ♪

 最近自分のブログって気合はいってないなぁ・・・って感じてて、少し時間がとれたので挑戦してみました
 何となくわかってきたようなきてないような・・・
 ココちゃんはどの写真をとっても表情豊かだし、ベッピンシャンだし、きっとゆかさんの思い通りのものができると思いますヨ
 このPCもワンのしつけと同じで、根気がいりますね
 自分で調べてできた時なんか、もう感激してしまいます
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/06(Fri)20:57:45 編集

こんにちわぁ!

いつもサイトに遊びに来て頂いてありがとうございます。
へぇ~こういうのがあるんですねぇ~!
音楽も流れて、結婚式で流すスライドみたいで素敵ですねぇ!

↓プーくん、賢いですねぇ~!!!
家の子らなんか・・・大きいワンちゃんを見ると・・・
ほんとすごいですよぉ~!?
鼓膜が破けそうになったことも多々あります (^▽^;)あはは。
by レモママ URL 2008/06/06(Fri)17:06:38 編集

無題

静止画像の動画。いいですよね^^
コメントも一緒に入ってて、雰囲気があります♪
私も今フラッシュ画像取り込みたいなって思ってるところです^^
by ゆか(ココまま) URL 2008/06/06(Fri)16:04:44 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]