忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    080601_1549~0001.jpg



                 080601_1527~0001.jpg


            

                    今日は昼から次男とプーとお出かけをしました。
         以前にも行ったことのある「hyb cafeさん」→   blog.livedoor.jp/hyb_cafe/

            前回は吠えてしまって、大変お店の方に迷惑をかけてしまいました。
             ↓
          http://pooh0912.blog.shinobi.jp/Date/20080316/1/

 しかし、今日のプーはちょっと違っていて、先客のハク君 10歳 ♂ チョコタンに泣きもせずひっついていこうとするではありませんか。ハク君の飼い主の方々もたくさんおしゃべりしてくださり、もうほっとしたヘーチャン♪でした。

                 080601_1527~0002.jpg

                  

                   hyb cafeさん」 の看板犬を紹介します♪

                        
080601_1559~0001.jpg



                  080601_1600~0001.jpg


                                                      080601_1600~0002he.jpg


    やはり、1回より2回慣れる事が大事なんですね(*^-^*) プー偉かったネ☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

拍手[0回]

PR

takkoさんへ♪

 たっこさんちのお散歩は、何回か に分けて行かれるんでしたよね
 いいこと悪い事あるけど、ワンチャンとの生活楽しみましょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/05(Thu)21:11:32 編集

かしこいね~。

最近、年のせいでか早く寝てしまって
なかなかお友達の所へおじゃまできませ~ん。
ごめんなさいm(_ _ )m

ワンコってほんと根気が必要なのかなぁ~。
うちの仔も散歩の時よく吠えたりするんです~
でも可愛がってくれる人はとってもよくわかってるんですよ
だから散歩がんばりますっ!
by takko URL 2008/06/05(Thu)20:54:52 編集

グーちゃんへ♪

 プーはね、吠えなかったけどじ~っとはしてなかったんです
 本当にお友達になりたかったのか、ハク君に近づいては離れ近づいては離れ・・・の繰り返しでした
 ハク君が帰った後ちょっと遠吠えのような声を出してました♪寂しかったのかな
 3ワンを、連れて出るのは大変そう☆でも注目度はNO.1かもネ☆
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/05(Thu)20:36:34 編集

無題

プ~ちゃん 吼えなかったんだね~偉いな~♪
チョコモカはドックカフェだと吼えます
ドックランならOK!なんですけどね~
何が違うって、やっぱりドックカフェだと食べ物が出るでしょ?
くれくれ攻撃で吼えるんです!ε-(ーдー)ハァ

3ワンになってから まだ一度もドックランやカフェにへ行ってません。
3ワンを連れて行くまでに私の方が疲れちゃいそうだから
by グーちゃん URL 2008/06/05(Thu)20:27:34 編集

くにさんへ♪

 ハク君はとってもお手入れが行き届いていて、飼い主さんはもうデレデレでした
 ヘルニアの手術もしているみたいで、プーにあまり飛びあがらないように・・・などといろんなことアドバイスしてくださいました。
 そう例の去年の8月にプーをつれて出た、そして去年のクリスマスにデートしてくれた次男坊です。もうちょっとおひげなんとかならないのか・・・困った困った
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/04(Wed)13:39:33 編集

おぉ~(^O^)

プーちゃんお利口さんだね~ ハクくん10歳には見えないわ~
最初の写真はお兄ちゃんかな(^-^)
これからは安心して行けるね(^_^)v
by くに URL 2008/06/04(Wed)11:30:38 編集

しーちゃんへ♪

 そうかもしれません 私より元飼い主の次男の方に言う事よく聞くんです(^-^;)
 しーちゃん3ワンだと大変そう♪ でもcafeのアイドルになれること間違いなし
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/03(Tue)22:51:06 編集

良かったね^^

何でも慣れかもしれないですね♪
でも2回目で吠えないなんて、とってもおりこうさんですよ~!
お兄ちゃんも一緒だったから?^^

我が家は最近、全然行ってないな~カフェ^^;
たまには行きたいなっ!
by しーちゃん 2008/06/03(Tue)21:46:17 編集

ゆかままさんへ♪

 ココちゃんのようにいろんなとこ行ける様に頑張ります
 またいろんなとこ教えてくださいネ
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/03(Tue)18:56:59 編集

無題

プーちゃん、1回目より慣れた感じなんですね♪
お利口さんだわぁ^^
そうやって、慣れて色んな所へ行けたら、楽しみ増えますよね!
プーちゃん頑張って!!
by ゆか(ココまま) URL 2008/06/03(Tue)16:06:43 編集

りろのしっぽさんへ♪

 私もワンチャン達に会いたいです~
いろんなこと教えてくださ~いネ(^ー^)ノ☆*.。
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/03(Tue)07:33:25 編集

無題

へーチャンさんもドックカフェですか~
楽しかったですか~
何時か一緒にドックカフェ行きましょうね(^v^)
by りろのしっぽ 2008/06/03(Tue)02:49:08 編集

ずきんさんへ♪

 もうプーは車を降りるなり、そのお店の方にぐいぐいって引っ張っていきました。きっとワンの臭いがしたんでしょうね
 ここのcafeのオーナーさんはワンチャンのこと詳しく何でもしっておられます。こちらもわからない事があったら、聞けるっていうかとても安心できます。私もプーも大喜びでした
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/02(Mon)21:32:45 編集

ゆうこさんへ♪

 まだワンチャンもいっしょにワン用の食事がとれるcafeはまだ行った事ないんです
 ブログとかでオフ会の様子よく見かけますが、一度行きたいな~なんて思っています・・・なかなか勇気がなくって
 こちらこそ、また近場でいけるとこ教えて下さいね!
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/02(Mon)21:23:54 編集

無題

カンバン犬が3わんもいるんですね。
うちのちかくにあるカフェはカンバン犬がいないので他にお客さんがいないととっても淋しいんです。
わんも1度いった所だと安心できるんですね。
by ずきん 2008/06/02(Mon)21:16:40 編集

yoochanさんへ♪

 さっそく飛んで来てくれたんですネ 有難うございます
 私も初めて行った時は、プーよりも私の方がハラハラドキドキ
 でも人慣れワン慣れするのも、いっぱいお出かけして慣れていくしかないってたくさんのワンチャンのお友達に教えてもらいました
 yoochanさんのまわりにはたくさんあるのではないですか?是非行ってみてください!
 また気軽に覗きに来てくださいネ
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/02(Mon)21:12:10 編集

ラズベリーさんへ♪

 ごめんなさいネm(_ _ )m このHNでいいんですね!
 プーはビビリだけど、知らないワンチャンのところへ行くのが大スキみたいなんです
 一緒にず~っと遊ぼうよ・・・っていう気持ちを身体いっぱいに表わしています(*^-^*)
 これからも楽しんでくれるといいな・・・
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/02(Mon)20:57:55 編集

ちーさんへ♪

 ここのcafeは「愛犬お出かけ隊」の中で見つけました。車で10分くらいなので」とても行きやすいです。大阪にも進出したいんですが・・・戸惑っているヘーチャン♪です
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/02(Mon)20:46:53 編集

無題

こんばんは!
お返事遅くなってすみません。
ドックカフェはいかがでしたか?
うちは、近くにランチの美味しいドックカフェがあるので、しょっちゅう行きますよ。

私達もゆっくりご飯が食べれて気に入ってます。
また、おすすめの所があれば教えて下さいね。
by ゆうこ 2008/06/02(Mon)19:20:05 編集

無題

ヘーチャンさん、プーちゃんこんにちわ(#^.^#)
プーちゃんとってもかしこかったですね(^^)
うちはまだドックカフェに行った事がないんです(^_^;)
食べることに関してはほんとにいやしいから、
ドックカフェに連れて行くのが不安なんです・・・・(--;)
行ってみたいんですけどね(^^;)
by yoochan URL 2008/06/02(Mon)16:30:04 編集

無題

こんにちは♪
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪♪

プーちゃんお利口さんですね~♪
泣き虫ビンゴは今色々と克服するよう特訓中です・・
プーちゃんがカフェへのお出かけ☆楽しく思えるようになるとですね~♪♪
by ラズベリー URL 2008/06/02(Mon)10:32:27 編集

無題

プーちゃん、ボーダーTシャツかっこいいな~
2回目でもう慣れて吠えなかったなんてプーちゃんおりこうさんですね~
これからはカフェへのお出かけも増えそうですね♪
by ちー 2008/06/02(Mon)10:05:24 編集

moanaさんへ♪

 一匹で毎日生活しているので、cafeへ行った時なんかハイテンションになっちゃうんでしょうね うまく今までは抑えることができなかったんでしょうか(*´∀`*)
 学習能力がワンにはあるってことなのかなって思います。次回も楽しみに・・・
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/02(Mon)07:49:40 編集

無題

プーちゃん、お利口さんだったのね~
偉いわ^^
慣れって大切だと思います。
LAKIは神経質でビビリンだから、慣れるの時間がかかりますが、これもこの子の特徴だと思ってます。
プーちゃんも、またドックカフェに連れてって貰ってね♪
by moana 2008/06/02(Mon)00:52:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]