忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお散歩♪
いつものお散歩コースの奈良県○会教育センター!
ちょっと汗ばむくらいでしたが、まわりには木がいっぱい、涼しかったです!

  DSC01726henn.jpg

DSC01730henn.jpg

DSC01728henn.jpg

DSC01734hen.jpg

DSC01735.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

拍手[0回]

PR

くにさんへ♪

 りりしくなってますか~アリガトウ☆
青年から大人の顔になってきたかな・・・(*^_^*)
 ちょこっとショーでされているステイのマネしてみました
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/18(Wed)20:04:19 編集

かっこいい(^O^)

何かプーちゃん顔が変わって来たね(^-^)りりしく成っちゃって(*^_^*)最後の写真はショーの写真みたいだよ(^_^)v
by くに URL 2008/06/17(Tue)21:14:02 編集

うめさんへ♪

 見るからに強そー
男の子男の子っていう感じかな・・・
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/17(Tue)21:05:50 編集

かっこいい~。

プーちゃんのお立ち台姿...かっちょええ~~。
by うめ URL 2008/06/17(Tue)07:46:26 編集

ゆうこさんへ♪

 カレンちゃんのお誕生日はどこかお出かけ?
写真のアップ楽しみにしていますネ♪
 今年はまだ蚊もでなくて、まだ過ごしやすいですネ~いつから猛暑になるんでしょう?このお散歩のコースも竹やぶがあるので、蚊よけスプレーが欠かせなくなりますっ☆
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/17(Tue)01:03:29 編集

misataさんへ♪

 今日は主人と一緒だったので、写真も前から撮れたし・・・桜、ハナミズキ、つつじ、そして紫陽花と四季の移り変わりがよくわかるところなんです鶯もほ~ほけきょって鳴いてます。
 このお立ち台のある所は、キャンプファイヤーができるんですプーはこのお立ち台気に入ったみたいです☆
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/17(Tue)00:56:44 編集

無題

こんばんは(^^)
メッセージありがとうございました。
へーちゃんさんもケーキは好きですか?
今月はまたカレンの誕生日があるので、またケーキ食べちゃうかも??

また遊びにきますね!
by ゆうこ 2008/06/15(Sun)19:46:38 編集

良いポーズ

お花がいっぱい素敵な散歩コースですネ
プーちゃん石テーブルの上で誇らしげな
はい ポーズ とっても格好いいよ

by misata URL 2008/06/15(Sun)17:05:19 編集

ラズベリーさんへ♪

 あちらこちらに休憩できる所があって、お弁当もってこられるかたもいます
 そして大きな新池と呼ばれる池があって、魚つりでもにぎわっているんです
 もうプーはここの常連客になりました
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/15(Sun)13:59:09 編集

無題

まるでお花畑みたいでとても綺麗ですね♪
木陰もあって素敵なお散歩コースですね~♪♪
プーちゃんよかったねっ☆
by ラズベリー URL 2008/06/15(Sun)12:31:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]