忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、職場の仲のいい友達二人と、和食のバイキングに行って来ました。
旬菜創作バイキング露庵 大和広陵店→www.roan.cc/index.html

私は初めて行きましたが、予約無しではなかなか席につけないほどの人気があるところでした。
ちゃんと身体障害者用の駐車スペースも3つあり、車椅子でも入れるようにスロープがありました。それに加えておトイレは段差のない引き戸式でゆったりとしていました。ここは小さい子供連れから、お年よりまで利用できるところだな・・・って思いました。
 時間も制限がなく、平日お昼のランチは何と1580円♪
 食の方は、旬の野菜をふんだんに使用し、見た目も味もバッツグンでした。御飯や、お茶の種類も多く、最後はお善哉で締めました。

 080618_1139~0001.jpg













           
              
          080618_1139~0002.jpg













080618_1140~0001.jpg   








                      



080618_1240~0001.jpg









にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

拍手[0回]

PR

アーティママさんへ♪

 仕事の事、映画の事、hiromiのこと、プーのこと、子供のこと・・・お友達とのおしゃべりで、あっという間の3時間半だったんですよ
 また機会があれば行きたいです。今度は家族揃って・・・ 長男と一年間私も離れ離れになりそうなんです
by ヘーチャン♪ 2008/06/23(Mon)21:37:05 編集

無題

こんばんはぁ~~~!
めっちゃぁ~~~美味そうなんですけどぉ。。。。。。
最近、ランチ行ってないし。。。。
目の保養になりました(^^;
by アーテイママ URL 2008/06/22(Sun)19:31:58 編集

もみたんへ♪

 この写真はほんのちょぴっとです~
和食だけでなく、ディナーではお酒もた~くさんあるみたいです
 飲み放題40種・・・車では行けないな
by ヘーチャン♪ URL 2008/06/19(Thu)23:47:59 編集

うまそっ!

テイクアウトぉ~~!!!
そしてもみ家に♪
あたち的には・・・トマトと、里芋の煮物がいいなぁ~~♪(←写真1枚目の手前と奥)。

家かりゃ2分のレシトランでケーキバイキングやゆんだけど・・・。
ケーキより和食の方がいいーーーーー!!!
by もみたん URL 2008/06/19(Thu)22:16:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]