忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝から、お弁当持参で郡山の浄化センターへ行ってきました。今日明日とフリスビードッグ大会が行われる為、大きいワンチャンがたくさんいました。
 プーといえば、小さいワンチャンには向かっていくくせに、大きいワンチャンが近寄ってくると、もうだめでした。
でも以前と比べて、興奮することはなく、マイペースのプーでした。


写真①
 プーといっしょに、なかなかよく撮れています。主人の腕がよかったのか・・・桜も見事でしょ☆
   
        5b6f96b2.JPG

写真②
 ボールを咥えてヘーチャン♪のもとへ・・・

    
  0e679036.jpg


写真③

 僕にも同じ物食べさせてよ~ ペロリ


  a4235aba.JPG


写真④
 よく走ったね♪ほめてもらいましたっ☆

32f5d9e3.JPG

写真⑤
今日は僕偉かったでしょ・・・はぁはぁ

 60aaa1b9.JPG
 

拍手[0回]

PR

ayaさんへ♪

 東京より少し遅れての満開でしたヨ
たぶん吉野桜だと思います見頃はもう終ったと思いますが、まだホントの吉野方面の桜はこれからなんですヨ週末車の数珠つながりが見られます

 暑くならないうちにまたお出かけ考えなくっちゃ DANDY君今年はどこへお出かけかな?
by ヘーチャン♪ 2008/04/14(Mon)23:31:23 編集

無題

こんばんは~(^^)
桜がとってもきれいですね~!!
吉野桜ですか~?
ボールで嬉しそうに遊んでますね~♪
楽しそう☆
by aya URL 2008/04/14(Mon)21:14:48 編集

moanaさんへ♪

 moanaさんの写真に比べたらもう初心者も初心者!この頃お出かけして思いますが、この間のワンカフェでも鞄から一眼レフのカメラを取り出し、ワンコを撮っていた方がいました。私はデジカメを持つだけで精一杯なのに・・・
 またいろんな投稿の仕方教えて下さいね!特にお料理の写真を
by ヘーチャン♪ URL 2008/04/10(Thu)23:39:33 編集

くにさんへ♪

 ボールを咥えて走る姿頑張って撮りました~ちゃんとデジカメ両手で持って、紐に手を通して、脇をしめて・・・
 今年の桜のショットはもう終わり?かなぁまだ奈良吉野の上千本は満開ではないんですヨ。同じ職場で吉野に住んでる人に聞くと、4月の第3週目くらいからでしょう・・・ということでした またお出かけしたいなぁ~
by ヘーチャン♪ URL 2008/04/10(Thu)23:29:56 編集

うさぎさんへ♪

 褒めてもらい有難う(^ー^)ノ☆*.。
 舌なめずり ナイスタイミングで撮れたんです☆
この写真も私の撮ったプーのベストショット!

 これからも皆さんのカメラの腕を見習います~'`ィ(´∀`∩
by ヘーチャン♪ URL 2008/04/10(Thu)23:21:59 編集

りろのしっぽさんへ♪

 りろのしっぽさんのブログから、会えないな・・・っていうのは何となくわかってました~
 この1日目の「トライアルボールs-sクラス」は成立せずとなっていたんでよね?
 この日は風もあまりなくって、ワンコ達はディスクをうまくキャッチできてたように思いましたヨ。
 残り時間とディスクの投げる距離を考えて、ワンチャンの最高のパフォーマンスを見せてくれてました。とってもカッコよかったし、羨ましかったです
 シンバちゃん、スティッチちゃんの走る姿見たら、きっと私ウルウルしちゃうでしょう
by ヘーチャン♪ URL 2008/04/10(Thu)23:16:58 編集

もみたんへ♪

 よく走るとこなんか主人によく似ているんでしょうネ♪
 もう昨日からの雨で桜は・・・道端は桜の洪水みたいになってしまいました。
by ヘーチャン♪ URL 2008/04/10(Thu)23:04:10 編集

misataさんへ♪

 月初めは忙しくてなかなかコメントできずにゴメンナサイm(_ _ )m
 何かこの歳になって写真って恥ずかしいです。でもなかなか被写体もよかったりして・・(*^-^*) ・
by ヘーチャン♪ URL 2008/04/10(Thu)22:14:20 編集

無題

桜綺麗ですね~
③のプーちゃん、可愛いぃ(*^-^*)
②は、カッコいいわ^^
素敵なお写真ですね~

by moana 2008/04/07(Mon)00:20:32 編集

ペロッとな(笑)

かわいい~広い所で一杯走って良かったね~(^O^)
ボール咥えて走って来る写真..凄く良い(^O^)
桜凄く綺麗(*^_^*)
カードハリハリしてくれてありがとね~(*^_^*)
by くに 2008/04/06(Sun)11:09:04 編集

可愛いよ♪

キャハハ♪舌なめずりの姿最高に可愛いよ☆

ダーリン腕がいいわよ♪いやいやモデルがいいのよ
by うさぎ 2008/04/05(Sat)23:50:11 編集

無題

行ってたんですか~?
私は明日イヅミ大津で訓練競技会で行けなかったんです・・・(><)
いってたらプーちゃんに会えてたんですね・・・
残念です(T0T)
by りろのしっぽ 2008/04/05(Sat)22:20:49 編集

可愛い♪

パパしゃん写真上手なんでつね♪
仲良しさん&桜綺麗で素敵でふ(*^日^*)゛
たっくさん走って楽しそうなプーたん。
パパ似なんでつかねぇ♪

どんどん顔が明るくなていってゆでつよね♪
by もみたん URL 2008/04/05(Sat)21:55:23 編集

偉かったネ

そうだよね大きなワンちゃんはやっぱり怖いもんネ
綺麗な桜をバックにナイスショット・・
きっとモデルも腕も両方良かった(・・||||rパンパンッ
ボールを銜えてダッシュ・・・・
パパに似てランニング得意(^-^)Vカッタ
美味しいおやつ頂いたかな?
by misata URL 2008/04/05(Sat)20:36:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]