忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  めっきり涼しくなってきました。朝からは真っ青の空が広がっていました。

これが今日の青空です。
1d674218.jpeg

そして、今日のお散歩から、プーの写真!
 
8b029463.jpeg

本日お休みのヘーチャン♪

朝から両親の通院、そして合間に洗濯、掃除、次男の昼食を作り、そして○ーナンで寄せ植え用のお花をチ

ョイス。そして長男とskypeでおしゃべり・・・とあっという間に3時になろうとしています。今外では雨の音がし

ています。プーのお散歩も雨が上がらないといけないな・・・ちょっとお昼ねしようかなぁ・・・

久々に寄せ植えしました。もう1種類前方に足そうかなぁ

b2954837.jpeg



拍手[0回]

PR

無題

朝晩涼しくなり、日が暮れるのも早くなって、
もう秋ですねぇ。
我が家は、“もう、そろそろ片付けないとなぁ・・”と思いつつ、まだ噴水やってます。

先月、九州で犬の連れ去り事件が起こったのですが、大阪でも、犬の誘拐未遂事件が起きたそうです。
気を付けないといけませんね。
by としちゃん 2009/09/02(Wed)01:50:32 編集

としちゃんへ♪

 こんばんわ~ お元気ですか?めっきり肌寒くなってきましたよね~
勿論私の家はもう扇風機もいらないくらい朝晩寒くなってきています。
 日の長さも徐々に短くなって気ぜわしくなってきたヘーチャン♪です。

ワン仔の連れ去りですか・・・怖いですよね~。どういう意図で連れ去るんでしょうネ?もしその連れ去った方が犬好きだったら、飼い主がどんなに飼い犬の事大事にしているかわかると思うんですが・・・
 外出時など気をつけないといけませんね
2009/09/03 01:40

いいね~(*^_^*)

寄せ植えって種類を考えないと、植えた時は良い感じでも、伸びて来たら何となくバランスが狂っちゃったりするよね(^_^;)
ヘーチャンさんの寄せ植えシンプルでいいわ~(^-^)
プーちゃんも元気そう(^-^)それにしても、ヘーチャンさんスケジュールびっしりだね(^^;)
夏バテは無さそう(^-^)
by くに URL 2009/08/27(Thu)21:12:45 編集

くにさんへ♪

寄せ植えも自分でこれとこれを・・・チョイスしてと思うんですが、なかなか思うようなグリーンがなくて店頭に並んでる中でどれにしようか・・・悩んで買っています。
何か土をさわると落ち着きますよね。

 肩こりでしんどい時もあるけれど、皆に支えられて頑張れています。ボチボチブログもアップしていきますので
2009/08/28 00:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]