忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申しあげます。

                  皆様おかわりありませんでしょうか。
まだまだ暑い日が続いています。
どうぞお体にはくれぐれもご留意くださいませ。


と、ブログの方を少しお休みしていてゴメンナサイ。

少し夏バテ気味のヘーチャン♪  だったんです。

でももう大丈夫!

この夏はいろんな事がありすぎて・・・

中でも我が家にとっての大イベント!長男の留学!


昨日長男が渡米した事もあって、少し時間に余裕が出てきました。

1e4d010e.jpg


これは昨日大阪伊丹空港の展望デッキから撮りました。長男が乗った飛行機です。

成田→シカゴ経由で現地入りしました。

今は昔と違いPCカード時代

今朝から時差ばかり気にしているヘーチャン♪です。

Skypeを使って声も聞けたしあとは「健康」だけかなぁ・・・

そして、今回留学の事で相談にのってくださったアーティママさん有難うございました。

元気に長男は飛び立って行きました。

展望デッキでは動き出した飛行機を見ながら、目や鼻をすするヘーチャン♪でした
 
 
プーのお散歩もこの8月は夜の9時くらいにしか行けなかったなぁ・・・

f0156d16.jpg

まだまだ残暑厳しい関西ですが、心なしか少し吹く風が涼しくなってきたような・・・


これからもっとお散歩がんばるぞ~
64a19ec1.gif


        そしてブログの更新も忘れずに
 
 








 

拍手[0回]

PR

寂しく(×_×)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
息子さん無事巣立ちして・・・ヘーチャンウルウル・・・でも外国もヒット飛びSkypeで顔も見れるし声はいつでも聞けるし・・・子供に負けないように頑張りましょう
by misata URL 2009/08/25(Tue)17:27:06 編集

misataさんへ♪

 飛び立った日はハラハラしてましたが、今はもうパソコン時代!息子のブログを毎日覗いているので、様子がよくわかりちょっとほっとしているヘーチャン♪です。
 まだ大学のオリエンテーションみたいなのを受けてきただけで、今は観光気分みたいです。
 私も今の仕事にプラスして、英会話のほうも頑張ろうと思っています。行きたいな~
2009/08/25 23:42

胸がきゅんとなります

こんにちは~~~!

息子さん、無事に旅立ったんですね~~
私も・・・去年、息子が旅立った時は・・・ずっと飛行機が見えなくなるまで。。。。

空を見ていました
飛行機を見てると…・あの時のことが思い出され。。。。涙がでます(^^;

つ~~か。。。。。
帰りの車でもめそめそでした(><)

でも1年経って、無事に戻り(^^)

ずいぶん大人になったな~~って感じます
by アーテイママ URL 2009/08/23(Sun)10:53:30 編集

Re:胸がきゅんとなります

長男の事心配してくださり有難う
飛行機を見なくても、あのジェット音が響き渡ると、思い出しちゃいます
 若いときにしか経験できない事たくさん吸収してきてくれたら・・・と思っています。クリスマス休暇で大学が年末からお休みにはいるので、あと4ヶ月でいったん帰ってきます。少しはたくましくなっているかな
2009/08/23 23:55
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]