忍者ブログ

ヘーチャン♪ちのプーのブログ

我が家のアイドル愛犬プーとヘーチャン♪の独り言をアップ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 090707_go2009.jpg

 
今日はお昼過ぎから職場の友達と、大阪SAYAKAホールへ「HIROMI GO CONCERT TOUR 2009」のライブに行って来ました。
 

名づけて「Dan Gan Groove!!」
                                     
                                   5e8d5e62.jpg
 
早めに会場へ・・・5時半開演のところ3時前に到着。会場前でHIROMIの入りをひと目見ようと

待つ事約30分!ワンボックスカーの左2列目にHIROMIが・・・手を振ってくれてました。でもあいにく顔ま
 

では真っ黒の窓だったのでよく見えませんでした。
 


ライブですが、
 

愛への出発のイントロから
お嫁サンバ,
男の子女の子、
小さな体験、
花とみつばち、
悲しきメモリー、
哀愁のカサブランカ、
ハリウッドスキャンダル・・・」だったかな・・・?約20分熱唱。
 


この日のHIROMIはオレンジの上下のキラキラピカピカのスーツ、中には肌もすけるシースルーのキラキラシャツ、靴はベージュでした。
 

このオレンジの服にかけて頑張る・・・みたいな事言ってました。そして来年は55歳!「節目になる年でも年は人が決めるものではなく、自分で決めるもの!」と言い切ってました。そして再来年はデビュー40周年!
 そして、HIROMIがまじまじと、「ここまで歌い続けていられるのも、ファンの方々の暖かい拍手だと・・・拍手を聞いて歌ってきて本当によかった。歌手ミョウリにつきる・・・」
そして、皆様にお礼を言いたいと・・・HIROMIがステージの端から端まで私たちに拍手を・・・
 

ああ~ この方のファンでよかった・・・これからも私たちに素敵な歌声と華麗なステップを披露してネ!
 

と、心の中で思わずつぶやいたヘーチャン♪でした。少しウルウルしました。
 

思えば、私が小学6年生の時、初めて大阪フェスティバルHに見に行きました。フォーリーブスのコンサートの前座のような形だったかな・・・、目の前でHIROMIが「男の子女の子」を歌う姿を目にしました。
あれから37年!HIROMIがアメリカで生活している間と私が出産のため、お腹の大きい時期を抜いて毎年1度はコンサートに足を運んできました。息子達は私のお腹の中でHIROMIの歌声を聞いています。
 

いつまでこんな風にしてHIROMIに会いに来れるんだろう・・・行ける時に行っておこう・・・なんて思ったヘーチャン♪でした。
 

続いて・・・
 

オレンジの上着を脱いでドレスシャツ1枚に・・・ちょっとセクシー過ぎました。
 

whisper your name
走れメロス

 
言えないよ
もう…だめさ
 

demerit
どうしてこんなに
とどかぬ指先


 
青を基調のストライプのシャツにグレー(格子柄)のパンツに黒の靴に着替えて登場!
 

君だけを
ありのままでそばにいて
なかったコトにして

 
 
続いてはじめのオレンジではないけど、少し落ち着いた茶系のシャツとパンツ、上には赤のジャケット。
 

この衣装が今年の5月に発売になった新曲[男願 Groove]の衣装となりました。
 

セクシーユー
マイレディ
ゴールドフィンガー
男願Groove       
 


最後の方で新曲を披露したHIROMI!今回のライブはものすごいダンスでした。細かい動きがすごかったです。こらから大阪Gや厚生年金会館、京都会館・・・行かれる方すごいですよ~♪
 私たちも最後は汗ダクダクになりました。
 








時間も押して1時間55分でいったんステージの袖へ・・・
 

その後は黒系のパンツとジャケットを着て再度登場!「2億4千万の瞳」「幸せにできるから」を披露。
 

一言一言そして全部で何曲歌ってくれたのか??のヘーチャン♪でした。メモをとるわけにもいかず
 

皆様に今日のライブの雰囲気と、ヘーチャンの興奮度を少しでもわかってもらえたら・・・
 

 

拍手[0回]

PR

あっちさんへ♪

 ご主人と一緒にHIROMI見にいける方っていいですよね~♪私なんか家に着く前に、デレ~とした顔を元にもどしてから「ただいま~」って言ってます。でも確かに元気になるっていうか、歌が流れているだけで元気になる。私にとっての王子様です
 あっちさんは福山さんのファンなんですね。最後の独身スターかな・・・
by ヘーチャン♪ URL 2009/07/16(Thu)01:11:48 編集

もみたんへ♪

 やはり応援する人がいるって何か元気がでるっていうか・・・脳がいつまでも若いままでいられるというか・・・きっと生きていく上でプラスになることが多いと思います。
 HIROMIのライブきっと内輪というか招待はあると思いますよ~♪大阪フェスティバルホールくらいの大きな会場だと、よく前列の方で関西の芸能関係の方が見にきてましたね。もう何回みてもいいです
by ヘーチャン♪ URL 2009/07/16(Thu)01:05:33 編集

moanaさんへ♪

 moanaさんもHIROMIのファンなんですね。また時間つくって見に行ってね!なつかしい曲が始まると、自然と口ずさめますよ~
 私は「男の子女の子」が一番スキで~す
by ヘーチャン♪ URL 2009/07/15(Wed)08:26:27 編集

無題

GOさんのファンなのですね!
私の友達も・・熱烈なファンでダンナさんとライブに行ったり、年賀状にツーショット?写真を入れたりしてました(笑)
ストレス解消が、GO・・なのだそうです!
ずっとファンって言うのも、いいものですね~♪
私は・・いないなぁ、そういう存在(寂)
ま・福山さんは長いですが・・・。
by あっち 2009/07/06(Mon)23:34:57 編集

無題

楽しんできたんでつねぇ~。
確かにパンフレットとかないと曲名を
覚えているわけにはいきまてんもにょね。
やっぱり郷しゃんのライブも内輪とかあゆのかつら?

あたちが今1番行きたいライブは
DEPAPEPE(デパペペ)でごだいまつ!
by もみたん URL 2009/07/06(Mon)23:25:15 編集

無題

HIROMI GO のコンサートへ行かれたんですね~いいいな
私も、何度もコンサートに行った事があるので、読んでるだけで、雰囲気が伝わってきました。
そうですね~来年は40周年。凄いです
ということは、私たちも40年間ファンなんですね
ずーと、ステキなHIROMIを応援しましょうね


by moana 2009/07/06(Mon)16:59:40 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ヘーチャン♪
性別:
女性
自己紹介:
 ヘーチャン♪と我が家のアイドルプーの日々の様子をアップ!

 そして2009年からコブクロの曲にドップリとつかってしまったヘーチャン♪事あるごとに曲をチョイスしています♪
もちろん HIROMI GO、嵐も大好きですヨ(^_-)-☆





Powered by navi

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ翻訳

登録サイト

うちのプーも登録してます。

最新CM

[02/27 survey cash]
[11/20 takko]
[10/30 ヘーチャン♪]
[10/26 takko]
[09/24 ヘーチャン♪]
[09/23 takko]
[09/19 ヘーチャン♪]
[09/16 takko]

present♪

7ea3761f.gif



もみたんからのpresent♪


0e28337c.gif


愛犬とお出かけ隊会員証☆





くにさんからのpresent☆

日々の学習

最新トラックバック

MAILフォーム♪

アクセス解析

フリーエリア

登録サイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヘーチャン♪ちのプーのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]